スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 練習モデルさん募集します | main | 春だけど。。。ゴールド! >>
桜満開☆入学式ネイル


ベージュゴールドに桜をいっぱいに咲かせました桜
今日の午後から入学式。。。
少し曇っていますが雨もやんで良かったですね〜
新しい学校やお友達。。ワクワクしますねonpu03




来月はいちごネイルかなぴかぴかcake1ハート



ネイルブログランキングに参加しています ネイルファムbackクリック ジョギング



人気ブログランキングへ

sakko / ケアカラー / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

タイツからスーツまで紺一色だったから 桜のネイルがとっても映えてたよ〜
同じクラスのママにも きれいにしているわねって言われたしね!!
五月ね ぷっくりイチゴも可愛いね
また楽しみにしています
あ コロッケもありがとう
食べるのを楽しみにしているよ
ゆかりん / 2008.04.08(Tue)20:07
タイツまで紺色でしたか。。。
グラデーションの桜にして少しは華やいだ訳ね!
練習した甲斐があったわ良かった(#^.^#)

コロッケは素朴な味です
昔、お肉屋さんで揚げたて売っていたような
皆さんで召し上がってくださいな
うちの旦那様のお気に入りです(何食べても美味しいって言う人だけどね)

ゆかりんさん←sakko / 2008.04.08(Tue)21:39
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック