スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 人気のチェック柄&スター☆Bioジェル | main | 新年よりブログ引越しいたしました!!! >>
ライラックミックスカラー☆グラデーション


ざっくりと包丁で切ってしまった人差し指の爪も
フリーエッジまで順調に伸びて
欠けているところをジェルスカルプで形成して
まるでもとの爪のような仕上がりとなりましたキラほし

前回のピンクからお正月バージョンに色味も変更。。。
和服でもオッケーな控えめなエンボスのお花もプラスましたハート

グラデーションが気に入っていただけたようで
少しずつアートもプラス
次回はどんなアートにしましょうか?

サンプルが無いって?!
ハイ。。頑張ります楽しい

毎年の事ながらうちにはサンタは来ませんが。。。
皆様ステキなクリスマス・イヴをお過ごしくださいませ〜ツリーリースブーツケーキ2


ネイルブログランキングに参加しています ネイルファムbackクリック ジョギング



人気ブログランキングへ

sakko / Bio / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

きれいね〜
コテコテが好きな私だけど ワンポイントもすごく可愛いなぁ
ゆかりん / 2008.12.25(Thu)07:16
先日はチビのおたふく風邪のため
予約キャンセルしてもらってごめんね〜(^_^;)

去年は雪の結晶だったよね
次回はカメリア希望だったかな?
ワンポイントといわずいっぱい咲かせましょ
ゆかりんさん←sakko / 2008.12.25(Thu)22:09
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utsukushiya.jugem.jp/trackback/144
この記事に対するトラックバック