スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 小さなクリスマス☆ワンポイント柊 | main | 人気のチェック柄&スター☆Bioジェル >>
多色使い☆やわらかグラデーション


前回の藤色グラデーションのお直しです

ちょうど三週間経ち状態も良かったので長さを短く整えて
下地の藤色を生かしたデザインにチェンジしました楽しい

藤色を再度ベースに塗り先端にやわらかいピンク。。。
そしてその上から小さなシルバーラメの入った
シアーなジェルをコーティングして柔らかさを出しました

パール感のあるグラデーションに仕上がりましたよチョキ
爪も順調に長くなり随分と縦長の美爪さんに変身しました

お見送りの際 ちょうどクルマのステレオに
聴きたかったスガシカオのCDがときめき
ちゃっかり借りてしまいました揺れるハート



白ぶちの眼鏡かけてライヴ行きたくなりました♪



ネイルブログランキングに参加しています ネイルファムbackクリック ジョギング



人気ブログランキングへ


sakko / Bio / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック