スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ブラックフレンチ☆シルバーオーロララメ | main | 藤色グラデーション☆Bioジェル >>
プライベートサロンオープンのお知らせ


2009年に奈良市神功のワンルームマンションにて
念願のプライベートサロン。。。ネイルサロン『Mint』をオープン致しますぴかぴか
まずはケアカラーとソフトジェルを中心に始めてみようと思います

入居予定が来年一月末なので
現在はワンルームマンションの契約とロゴが決定しただけで
どんなテーブルにしようかな。。あれもいるかな?これもいいなと
妄想の世界に浸って楽しんでおりますニコッ

サロンオープンの際には新しいブログへお引越しの予定です
毎日ちらっと覗いてくださっている約100名の皆様〜エクステンション
まだ少し先ですがお楽しみに顔

sakko / - / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

オハヨウ♪
いよいよだね〜!!
わたしも新しいサロン 楽しみにしているわ
ブログも引越しするんだね
またアドレス教えてね
ゆかりん / 2008.11.27(Thu)08:12
あっという間に十二月だもんね〜(^_^;)
何から手をつけたらいいのやら。。。
体は動いてませんが気は焦ってます
sakko / 2008.11.27(Thu)15:38
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック