スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ピンクラメグラデーション☆アクリルスカルプ | main | オーロララメグラデーション☆O・P・I B64 >>
ハッピーブライダル☆ホワイトグラデーション


明日ホテルブライダルのI様

ちょっとお天気が心配ですが。。。
お昼まで何とかもってくれるといいですね曇り

ネイルはミルキーなホワイトジェルでグラデーションの上に
ホログラムを挟み込んでエンボスのお花を四本の指に。。。
花嫁さんらしい清楚な雰囲気に仕上がりました花


久しぶりの出張ネイルで
またまたすっかりカメラカメラを忘れていきました
ちょっと力作だっただけに
綺麗に撮りたかったです ぐすっ汗

お天気はちょっとあやしいですが
披露宴はしっかり食べて楽しい思い出作ってくださいねハート大小


ネイルブログランキングに参加しています ネイルファムbackクリック ジョギング



人気ブログランキングへ



sakko / Bio / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

綺麗!!!
こんなん見たら もう一回花嫁になりたいわ〜
ゆかりん / 2008.11.11(Tue)21:03
花嫁にならなくても
いつでも出来るよ

ただしドレスは自前でよろしく〜(^o^)丿
ゆかりんさん←sakko / 2008.11.11(Tue)21:44
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック