スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 可愛い系ピンクグラデ☆マーブル | main | ハッピーブライダル☆ホワイトグラデーション >>
ピンクラメグラデーション☆アクリルスカルプ


二本のエアブラシアートは
横浜の廣田先生にデモしていただいたものです
紫のグラデーションと花びらの重ね方がとても綺麗でした

暫くロングスカルプ楽しみま〜すぴかぴか



ネイルブログランキングに参加しています ネイルファムbackクリック ジョギング



人気ブログランキングへ

sakko / アクリルスカルプ / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

こんにちは。11/3 tati先生のワークショップではモデルをしていただきありがとうございました。
とってもためになるものでした。
これからもいろいろ教えてくださいね。
私もモデルになります。
よろしく願いたします!!
rika / 2008.11.03(Mon)23:05
とんでもないですよ〜(^o^)丿


私もとってもためになりました

久しぶりにネイリストさんにしていただいたネイル。。。
やっぱり気持ちいいですね

私もセミナーに行ってきます
またブログも覗いてくださいね!!!
rikaさん←sakko / 2008.11.04(Tue)18:59
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック