スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 秋の新色☆葡萄カラー・ペディ | main | ピンクラメグラデーション☆アクリルスカルプ >>
可愛い系ピンクグラデ☆マーブル


淡〜いピンクのポリッシュでグラデーションの上にホワイトマーブルで
とても乙女チックな指先になりましたハート

少しオーロララメもチラチラと光らせて。。。
参観日仕様ですチョキ


奈良も涼しいを通り越して冷え込んできました
長袖、靴下必需品ですヤッタv

どこの目覚ましが夜に鳴っているのかと思いきや
コオロギの大合唱でした ハンパねぇ〜



ネイルブログランキングに参加しています ネイルファムbackクリック ジョギング



人気ブログランキングへ

sakko / ケアカラー / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

かわいいね〜 これもやっぱりジェル?
今年は爪の具合が悪いんだよ
すぐ割れる 裂ける・・・
指先に絆創膏が一杯だよ 汗
早く綺麗に伸びてくれへんかなぁ
ゆかりん / 2008.10.05(Sun)20:40
これはポリッシュだから
ゆかりんさんの爪にも出来ますよ〜♪

私の爪もアクリルの練習の繰り返しで
今かなりなボロボロショートネイルです。。。
でも素爪のままよりか強化剤を塗っていると
乾燥は全然ましです

ゆかりんさんのことだからきっと
お手入れはしっかりしているだろうケド
良質のたんぱく質摂取と保湿を心がけて下さいね
ゆかりんさん←sakko / 2008.10.07(Tue)22:41
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utsukushiya.jugem.jp/trackback/132
この記事に対するトラックバック