スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ちょこっと純銀ラメ☆アクセンツ | main | 最近のお気に入りポリッシュ☆グラデーション >>
ブラウン斜めクロスラインフレンチ☆秋バージョンBio


ここ2、3日めっきり涼しくなりましたね楽しい
指先もそろそろ秋モード。。。

sakkoのライヴ友達ハート宇治のMちゃんです

前回のワインカラーのマーブルフレンチ
とっても好評だったようで

今回は少し形を変えて。。。
いつも2ヶ月上手に持たせてくださるので
伸びることを考慮して深めのクロスラインフレンチに
ゴールドと白のラインで爽やかな大人フレンチに仕上がりましたぴかぴか


毎度毎度お土産もいただいてありがとうプチケーキ




抹茶好きにはたまらない一品汗抹茶プリンです
プレーンも固めのプリンで濃厚でしたが
抹茶プリンの苦味ヤッタv大人の味です



ネイルブログランキングに参加しています ネイルファムbackクリック ジョギング



人気ブログランキングへ
sakko / Bio / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utsukushiya.jugem.jp/trackback/127
この記事に対するトラックバック