スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< フルーツペディ登場☆グリーンラメグラデ | main | ブラウン斜めクロスラインフレンチ☆秋バージョンBio >>
ちょこっと純銀ラメ☆アクセンツ


最近お気に入りのアクセンツのジェル。。。
とても塗りやすくて扱いやすいです
見た目クリアのようなシアーなパール入りの
ナチュラルカラーです

2本だけですがマイネイル(笑)

かすかなグラデをつけて
施術に使った残りの微細ラメに純銀ラメをプラスしてみましたぴかぴか

両手ともばらばらなネイル冷や汗
右手だけでもお盆休みの間にやり変えよう。。。



ネイルブログランキングに参加しています ネイルファムbackクリック ジョギング



人気ブログランキングへ


sakko / アクセンツ / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ふふふ かわいいよ
10本とも違うネイルでもいいやん
私は次 どんなふうにしてもらおうかなぁ
楽しみにしています
ゆかりん / 2008.08.18(Mon)19:45
自分の爪もやっぱり10本揃わないとね
ただの補強って感じだわん

しかしまだまだ暑いもんね

オーロラ&シルバーラメのグラデなんかお勧めよ♪
ゆかりんさん←sakko / 2008.08.18(Mon)21:23
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utsukushiya.jugem.jp/trackback/126
この記事に対するトラックバック