スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< クロスラインフレンチ☆ペディ | main | 涼しげホワイトマーブル♪ >>
マリンな指先☆イカリ


明日マリンルックでお出かけされるそうなので
ご希望のイカリマークをワンポイントで
一つずつ手書きで入れさせていただきました波

残りの指には水しぶきの如くラインストーンを少しずつ。。。

とてもキラキラした涼しげな仕上がりになりましたぴかぴか



本当はボーダーも入れようと試みたのですが
フレンチラインに沿って手書きラインというのは
ちと難しくて納得いかない仕上がりでは申し訳ないので
シルバーラインのみの仕上げにさせていただきました汗
(エアブラシで引けるように練習しなければ。。。)

ベースには細かいラメがたくさん入っています
きっと太陽の下ではまぶしく光るはず
明日も暑そうですが焦げないように楽しんでくださいね〜おてんき

次回のお題楽しみにしてますからね〜楽しい



ネイルブログランキングに参加しています ネイルファムbackクリック ジョギング



人気ブログランキングへ

sakko / ケアカラー / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

今日はどうもありがとう♪
ケーキまでご馳走になっちゃったね
心のこもった錨マーク きっと明日輝いてるわね〜
ゆかりん / 2008.07.23(Wed)21:54
前回のネイルはとっても長持ちしたようなので
今回も頑張ってね♪

明日も暑そうだよぉ
日焼け対策しっかりね!!!
ゆかりんさん←sakko / 2008.07.23(Wed)23:16
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック