スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< アクリルスカルプ3☆デザスカも練習中 | main | クロスラインフレンチ☆ペディ >>
初めてのアクセンツ☆モニター


先日のアジアネイルフェスティバルで
アクセンツのジェルを購入してきましたぴかぴか

最近銀行の職員さんのネイルをさせていただくことがあり
いかにも。。。という感じではなくて
シアーで艶やかな感じの色味が欲しかったので
モニターになっていただいて初めて使ってみました

Bioジェルに比べるとすこしぷるんとした厚めの仕上がりになるような気がしますが
ツヤは問題なさそうです




あとはどれくらい持つか経過を見せてもらう予定です

ここのところ最後の撮影を2回連続忘れました
なので携帯から送っていただきました
今日はケーキのお土産もいただいて
重ね重ねすいませーん汗


あぁ〜やっぱりジェル好きだわハート



ネイルブログランキングに参加しています ネイルファムbackクリック ジョギング



人気ブログランキングへ



sakko / アクセンツ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック